女性との会話で劇的に好感度が上がる方法

婚活パーティーに限らず、女性との『会話の技術』は



明暗を大きく分けることも珍しくありません。



まず、これだけは覚えて欲しい事があります。



それは、『聞き役にウエイトを置く事』です。


tonikaku_kikiyaku[1].jpg


会話の技術なのに聞き役?と思われる方もいるかも知れません。



『聞き役』こそ高度の会話技術です。




もっともダメなパターンは自分の事を一方的に話す男性です。



これに過去の栄光が加算された自慢話なら、間違いなく恋の最下級戦士になります。


que-11157166966[1].jpg



ただ、聞き役に徹するって言われると1つ疑問がありますよね?



無口、もしくは口数が少ない女性との会話はどうするの?ですよね。



あなたの話は一切せずに、相手に質問をし続ければいいのです。



しかし、注意点もあります。初対面でデリカシーのない質問は絶対にしてはいけません。

sp14l_3[1].jpg




また、事情聴取のように次から次へ質問を続けるのもNGです。



間隔を上手く取りながら、かつ『おおっ』や『なるほど』、『それは知らなかった』等の言葉を



入れてあげると、聞き上手の恋の中級戦士なれます。

1874009i[1].jpg



えっ?聞き上手になれば恋の上級戦士じゃないの?と思ったあなた。



簡単には超エリート戦士にはなれません。笑



次回は恋の超エリート戦士になれる方法の教えますね。

strong> ↓↓↓おススメはこれです。↓↓↓









超おススメです。身嗜みも忘れずに!!

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【男性用香水、大人、オーデコロン、オードトワレ、おすすめ、オススメ、プレゼント、フェロモン、効果、女子、ギフト】

価格:4,644円
(2017/11/16 18:16時点)
感想(1016件)