婚活パーティー攻略法⑥ 会話編

今回は婚活パーティーでの最重要項目である『会話』です。


時間はだいたい1人3分程度がほとんどです。


盛り上がってきたら終わります。



ccfae251[1].jpg


その短い時間で、気になった相手に良い印象を与えなければなりません。



まずは挨拶と自己紹介。いきなり話出すのはNGです。



『こんにんちわ(こんばんわ)。〇〇と言います。宜しくお願い致します。』



力み過ぎて噛んだり、どもらないように注意しましょう。



そして、お互いのプロフィール表を交換してお相手の項目を詳しくチェックします。



同じ趣味や特技があれば必ずそこから攻めます。



会話はこの共通点を探すためにしていると言っても過言ではありません。



人は相手との共通点があると心理的に親近感が湧きやすいです。



それが入口となって一気に距離が縮まる事が多いのです。



趣味や特技に共通点が無ければ、住んでいる地域の話題や血液型のあるある話でもOKです。



もし、全く共通点が無い場合はどうしたらいいでしょうか?



3分沈黙して終わりますか?笑


kmAjmJEXl[1].jpg



当然、ダメですよね。



では、共通点が無い相手との会話術は次回お話しますね。



会話は至近距離です。匂いも好感度を上げる重要なポイントです。



こちらが女性から好評でした。↓↓↓超おススメです。↓↓↓

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【男性用香水、大人、オーデコロン、オードトワレ、おすすめ、オススメ、プレゼント、フェロモン、効果、女子、ギフト】

価格:4,644円
(2017/11/17 10:58時点)
感想(1016件)




              ↓↓↓おススメ婚活パーティーはこちらから↓↓↓