婚活パーティー攻略法⑨ 勝者の凱旋編

あなたは戦いに勝利し、見事にカップリングしました。



さて、その後どうしましょうか?



パーティー終了時刻や曜日にもよりますが、当日は長くても2時間程度で解散しましょう。



パーティーは精神的に疲れる事がほとんどです。



食事でもお茶でも長くならなければどちらでも大丈夫です。



もちろん、当日は連絡先交換だけでも構いません。



お相手の女性の意見を尊重してあげましょう。



カップリングしても、第三希望同士だったりすると温度差があったりすることも多いのです。



もし、その後連絡が無かったり応答が曖昧だった場合は潔く諦めましょう。



執念の恋で実った話もありますが、35歳という年齢を考慮するとおススメはできません。



上手く2回目のデートのお誘いに乗ってくれた時は勝負の1日になります。

img205_file[1].jpg


デートコース迷いますよね。食事や服装、振る舞いと考えるとキリがありません。



今回はデートコースについてお話します。



最初に行きたい場所をお相手の女性に聞いてみます。



なぜなら食事だけと考える方、遊園地や水族館、映画等を希望する方もいます。



ここで一番の注意点は『移動方法』です。



車を所有していない方はお相手がドライブ希望でもない限りは



交通機関を利用すると思いますが、車を所有している方は悩むと思います。



そこもお相手の女性の意見を反映させて下さい。



車は密室です。まだ、知り合って間もないので警戒する女性もいます。



そのような雰囲気を察したら、車を所有していても交通機関を利用して下さい。



良い車に乗っていて見せたくても我慢です。
lamborghini-centenario-roadster_13[1].jpg


強引に車でのデートをしようとすると警戒されて、失敗に終わる事もあります。



せっかく掴んだチャンスをそのような事で、潰さないようにしましょう。



デートに身嗜みに!おススメです。↓↓↓

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【男性用香水、大人、オーデコロン、オードトワレ、おすすめ、オススメ、プレゼント、フェロモン、効果、女子、ギフト】

価格:4,644円
(2017/11/27 13:14時点)
感想(1019件)




【150円クーポン】【あす楽15時まで】 アリミノ ピース プロデザインシリーズ フリーズキープワックス ブラック 80g 《アリミノ ワックス アリミノピース ヘアワックス サロン専売品 美容室》

価格:1,080円
(2017/11/27 13:15時点)
感想(11件)




クリスマス間近の今が最大のチャンス!!