SNS婚活攻略法

仕事が忙しくて更新ができませんでした。


今回から『SNS編』になります。


『インターネットでの出逢い』というと日本ではまだ良いイメージは定着していません。


いわゆる『出会い系』と言われ売春や事件に繋がる事も珍しくありませんでした。


しかし、最近ではSNSがきっかけで出会い、結婚する人は約10人に1人いるという調査結果もあります。


少しずつではありますが、『SNSを通じての結婚』が認識されつつあるのだと思います。


それでも、まだ抵抗がある方は『間接的SNSでの出逢い』を選ぶ方法もあります。



『間接的』とはFBやMIXI等のコミュニティーを通じてきっかけを作る方法です。



以前お話ししましたが、『共通点』はお互いの距離を近づける最強の武器です。
mig-1[1].jpg


オフ会やイベントで直接会える機会があるコミュニティーが良いです。


注意点は出逢いを連想させるコミュニティー以外ではやりとり次第では


アク禁やネットに書き込まれる可能性があるとういう事です。


純粋に趣味を楽しみたいと思ったり、パートナーがいる方も多くいます。


出逢い目的感を前面に押し出したやりとりは辞めましょう。
akukin[1].jpg


イイネを押してお相手からお返しイイネやメッセージが来てからこちらもメッセージを送るようにしましょう。


次回は、本格的なSNSでの出逢いについてお話します。


寒くなってひと肌恋しい季節。一人より二人でいる方が良くないですか?↓↓↓




SNSでの出逢いではこちらが高確率です。↓↓↓




いい匂いも男のポテンシャル!!↓↓↓

【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【男性用香水、大人、オーデコロン、オードトワレ、おすすめ、オススメ、プレゼント、フェロモン、効果、女子、ギフト】

価格:4,644円
(2017/12/8 13:13時点)
感想(1024件)