婚活パーティー攻略法⑦ 攻略編

さて、話を婚活パーティー攻略法に戻します。



わずか3分程度のトークで相手に好印象が与えられたでしょうか?



全員との対話が終わると、その時点での第一候補のカードを配ってくれるパーティーもあります。



もちろん、自分も書くのでお互いに第一候補であれば確変突入です。笑

57eb8bbc-4d40-4f35-9530-17d8ac1f02cb[1].jpg


フリートーク時にその方とお話しして、『第一候補で選らんで頂きありがとうございます』



『自分の気持ちは変わりません。また、ゆっくりお話がしたいです』ぐらいの言葉を



しっかり伝える事が出来れば、天にでも見放されない限りカップリング出来ます。



しかし、現実は厳しく一枚も第一候補カードがもらえない方や、



もらっても自分が好印象ではない方からばかりという事も多くあります。




その場合は、フリートークで全身全霊をかけて勝負します。

main@2x[1].png



もちろん、内面のお話しですので全面に気合いを出しすぎないように注意が必要です。



この、フリートーク



婚活パーティーで様々だとは思いますが、3分×5回くらいが一般的でしょうか?




また話せるチャンスなのですが、大きな落とし穴があります。



それは早いもの勝ちなのです。




つまり、1番人気の女性に5人並べばもう受付終了です。



もちろん、パーティーによっては並ぶのを禁止し、時間内は常にどなたかと話しを



強制される場合もあります。



そのケースでは、常に第一候補の女性の近くにいる女性と話をして



終了と同時に第一候補の女性にアプローチする戦略を取りましょう。



この一連の動作時も大人としての配慮を忘れてはいけません。



人気の高い女性は競争率が高く、戦略的に簡単ではないのも事実です。



まさに今年のドラフトをイメージして頂けたら分かりやすいと思います。

6[1].jpg


一番人気にはこれだけのライバルがいます。



しかし、それ以外にもいい女性はいます。



限られた時間、回数の中でどちらを選ぶのがあなたの決断です。



次回は、カップリングについてお話します。


いい匂いは、好印象。↓↓↓おススメです。↓↓↓


【楽天ランキング第1位!】思わず女性が振り向いてしまう香り!メンズ香水ならプレミアムパヒュームジーノストーリア【男性用香水、大人、オーデコロン、オードトワレ、おすすめ、オススメ、プレゼント、フェロモン、効果、女子、ギフト】

価格:4,644円
(2017/11/23 11:41時点)
感想(1018件)




ブルガリ BVLGARI ブルガリプールオム 100ml EDT SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水・メンズ】

価格:3,434円
(2017/11/23 11:41時点)
感想(4529件)




クリスマス間近はカップリング率が飛躍的に上昇します!!